【討鬼伝極】ミタマ組合わせ考察・防

防のいいところってなんだろう…。

堅甲のいいところっていったら、使った瞬間に効果が出て時間経過によって減ることはないことかなぁ。癒スタイルだと時間制限ついてるからね。
でも、恩恵が弱い気が…、地味なだけで全体通してみると意外と使えるねってことならいいんだけどハッキリと分かりにくいですからね。

西郷隆盛板垣退助北条早雲

f:id:gamefanclub:20150520204348j:plain
f:id:gamefanclub:20150520204357j:plain
天岩戸をひたすら延長するビルド
天岩戸は基礎で30秒効果、それを30秒延長して千切延で+15秒ずつ伸ばせる
上手くいけば最初から最後まで伸ばせるかも?
布都御魂周囲ビルドの人と合わせるといいでしょうね

防御ゲージ比較

f:id:gamefanclub:20140924174818j:plain
防特化・突破0
堅甲強化・突破0

f:id:gamefanclub:20140924174823j:plain
防特化・突破1
堅甲強化・突破0

f:id:gamefanclub:20140924174829j:plain
防特化・突破2
堅甲強化・突破0

f:id:gamefanclub:20140924174833j:plain
防特化・突破3
堅甲強化・突破0

f:id:gamefanclub:20140924174854j:plain
防特化・突破0
堅甲強化・突破1

f:id:gamefanclub:20140924174857j:plain
防特化・突破0
堅甲強化・突破2

f:id:gamefanclub:20140924174901j:plain
防特化・突破1
堅甲強化・突破3

源頼朝太安万侶・筑紫君磐井

f:id:gamefanclub:20141015171746j:plain
f:id:gamefanclub:20141015171750j:plain
とりあえず防特化突破x1と堅甲強化突破x3に堅甲強化周囲のせてみましたが、火力底上げが一切付けれないので癒スタイルのがいいんじゃないのって思うことが多い。
ただ友人に確認してもらったところ、一回でゲージ比較画像の防突破x1堅甲突破x3分にまでは到達しないが、2回使うとそこまで上限値が伸びるようです。
つまり最大上限値は術者のゲージ分ってことなのかな?と予想。
だからって使えるのかが重要なんだけど…。