【ゼルダ無双】アップデート情報

アップデートされてキャラ増えたりしてたんですね。
あまり起動していなかったので気付きませんでした。

一応まとめました↓

2014/10/16

有料コンテンツ

・『裏ゼルダ無双パック』1200円(税込)
├追加武器『エポナ』
├追加シナリオ『黒の魔女シア』
├追加アドベンチャーマップ『裏冒険マップ』
└追加コスチューム『時の監視者』ラナとシアの衣装

2014/09/30

Ver.1.3.0

追加項目

・黒の魔女軍参戦!(シア、ヴァルガ、ウィズロが使用可能に)
・戦中ムービーON/OFF機能の追加

有料コンテンツ

オールインワンまとめてお得パック 3000円(税込)
今後、予定されている4つの有料追加コンテンツパックを2014/09/30よりまとめて予約購入することができる。
予約購入すると、予約特典として購入日(予約日)から追加コスチュームの『ダークリンク』が使用できるようになる。
更に2014/10/16配信予定の『裏ゼルダ無双パック』が先行プレイ可能になる。

(いくらなんでもたかいでしょ、このゲームにそこまでの価値を見いだせない)

2014/09/01

Ver.1.2.0

追加項目

・チャレンジモードの追加
・BGM設定機能の追加
・片手剣『ソード』の追加

修正項目

・バトルに敗北すると最大体力が減ることがある不具合の修正
・WiiUGamePadだけでのプレイ後にゲームを起動すると、テレビから音がでなくなる不具合の修正
・バトル勝利時の画面でBGMが途切れる不具合の修正
・稀に、バトル正午にブラックアウトしたままゲームが停止する不具合の修正
・『ネットワーク接続』をONにしていると、不特定の画面でゲームが停止する不具合の修正

2014/08/14

Ver.1.1.0

修正項目

・長時間継続してプレイしているとゲームが停止する不具合の修正


公式アップデート情報