討鬼伝 【ミタマ一覧表】

こんにちは。

 ここのところ討鬼伝にはまっています。

今になって初回特典のてんこのお面をとっていないのが悔やまれます。

 

友人と一緒にオンラインプレイしているんですけど

その友人がDL版でして…セーブが飛んだわけです

機械関係に疎い友人なので当然にバックアップをしているわけがなく

またやり直してるわけですが、一番苦労するミタマ関係で何か手伝えないかと思い、【取得ミタマ一覧表】を個人的に作ったんですけど意外と使えるのでどうせならとアップしました。

今どき紙媒体!?と、思われるかもしれませんがよかったらプリントアウトして使ってみてください。

 

http://www1.axfc.net/u/3279289

パスはmitamaです

 

エクセルファイルで印刷時にA4でページ指定1-4にするといいと思われます。

 ではでは。

 

追記

最新ミタマ一覧表