討鬼伝 【空】スタイル

空のミタマ組み合わせ

 

祓殿強化・加速特化型

f:id:gamefanclub:20140724182553j:plain

アメノウズメは以前紹介した望月千代女の記事に取り方載ってます

電子版250円くらいだったかも

 

祓殿がなくなる寸前に発生させたサークルまで行って

切れた時に残り香で殴っていれば、

攻撃の早い武器なら残り香だけで祓殿のタマフリを回復させることも可能

死んだとき・殴ることが厳しい状況の時に祓殿がきれた場合は

虚空ノ顎強化・連動で祓殿を発生させることが可能

PTメンバーのタマフリを早く発動させることができるので火力底上げにつながる

 

2014/0821 追記

f:id:gamefanclub:20140821161142j:plain

アメノウズメがない時に使用していた組み合わせです

全部空のため移動速度アップがついてます

 

残心特化型

f:id:gamefanclub:20140724182559j:plain

割と一般的な組み合わせだと思うけど、宮本武蔵は攻ミタマに使っている人も多いと思うので微妙かもしれない

火力は十分高い感じ

残心中に気力回復に縮地後に普通に殴るのもアリ

残心開放は傷が赤くなっていて闘志2個あれば十分回復する