討鬼伝 極 体験版バグ

体験版のオンライン賑わっていますね!

オラビの戦闘曲の三味線?三線
和風で討鬼伝に合っていていいですね~


体験版にバグがあるそうで友人から教わりました

なお、私はVITA版しか試していないので悪しからず...
(あとでPSP版も時間あったら試してみようかな)

序盤体験版で、大和から受けることができる『鬼の目の極意』の指南

これを受注しようとすると強制終了するバグがあります




もう一つは

特殊任務の一章クリア後に天狐に話しかけて受注する8章体験

※八章ではセーブできません、との表示があり手動ではセーブできませんが八章中に大和から指南を受けることができて指南をクリアした時にオートセーブONになっているとセーブされてしまうようで体験終了時に体験御礼!の表示がされてメニュー画面に自動的に移動する

再度別の特殊任務やろうかなーなんて思って始めると八章の冒頭から始まるバグです
つまり、特殊任務は八章から抜け出せなくなるってことみたいです

私は試しにオートセーブOFFでやってみましたが大丈夫でした


公式からのバグに関する通知
http://www.gamecity.ne.jp/toukiden/kiwami/play.html


八章のスクリーンショット撮ったので後日まとめます

2014/08/27追記

引き継ぎ体験版のアップデートが行われてバグに対して修正が入ったので安心してプレイすることが可能になりました!