【討鬼伝極】 合成武器情報

合成武器

合成7の武器

モノノフ制式武器を強化していき、参式まで強化できたら白狐へ派生強化させます。
派生強化させるには上級のイミハヤヒの素材が必要です。

f:id:gamefanclub:20140903193652j:plain

次は空狐へ強化
こちらは極級のイミハヤヒの素材が必要になります。

f:id:gamefanclub:20140903193655j:plain

強化できたら樒のいる場所へ

f:id:gamefanclub:20140903193658j:plain

7番の枠の合成が表示されます。
ミタマもそろっていれば合成可能になりますね。

だいたい見ていたら他の武器も固定なのでこれで合成7の枠はわかりました。

合成8の武器

トコヨノオウの武器を強化していきます。
f:id:gamefanclub:20140906152858j:plain
派生は天属性の武器へ強化
f:id:gamefanclub:20140906152902j:plain
最終強化まで進んだら樒の場所へいくと8番目の合成が表示されています。
f:id:gamefanclub:20140906152906j:plain

合成9の武器

作成には上級のイヅチカナタの素材が必要になり、名前は次元○○等の武器です。
f:id:gamefanclub:20140903194823j:plain

派生は時空系へ
こちらは極級のイヅチカナタの素材が必要になりますね。

f:id:gamefanclub:20140903194827j:plain

これで合成武器9も作れます。