【討鬼伝極】ミタマ組合せ考察・癒

女神ノ社強化・連携x3

壱与・篤姫・楠本イネ

f:id:gamefanclub:20150217023733j:plain
f:id:gamefanclub:20150217023738j:plain

女神ノ社強化・連携x3と武神も少し強化
鬼千切極に重点を置きました

壱与・コノハナサクヤ・楠本イネ

f:id:gamefanclub:20150217024131j:plain
f:id:gamefanclub:20150217024134j:plain
こちらは武神が強化されていない代わりに変若水短縮をつけました
若水を使って女神ノ社を連続使用することもできます

できれば+20秒付けたかったけど壱与以外に連携と社+10秒もちがいないのでこのようになりました

クシナダヒメ・ツクヨミ南淵請安

f:id:gamefanclub:20141003115910j:plain
f:id:gamefanclub:20141003115914j:plain
f:id:gamefanclub:20141003115918j:plain
大和魂+気絶無効】を作りたくて考えました。
女神ノ社は増幅・広域
武神ノ砦は猛攻・一閃・増幅・延長+10
南淵請安の女神ノ社短縮は、女神ノ社強化・防壁でもいいかと思います。
というかそっちのほうがいいかも。
今さっきまで女神ノ社短縮を変若水短縮と勘違いしてました(´ヘ`;)

杉田玄白ツクヨミ常盤御前

色々試してたらこんなの出来ました。
f:id:gamefanclub:20140917050812j:plain
f:id:gamefanclub:20140917050814j:plain

全部使えるので長期戦とか回復が明らかに足りないかなって時にはオススメかも

武神闘志・武神延長+20・治癒増幅周囲快気

f:id:gamefanclub:20140929171251j:plain
f:id:gamefanclub:20140929171300j:plain
治癒増幅、周囲、快気をつけているので武神が切れている時は治癒で気力回復をサポートしていくタイプ

武神猛攻x3・武神延長+20・大和魂・激励

f:id:gamefanclub:20140929165030j:plain
f:id:gamefanclub:20140929165034j:plain

闘志x2になってしまうけど、他に選択肢がないです。
全滅してしまうような場合でも大和魂があるのでコガネムジナのような多段ダメージでなければ生き残って変若水を使えます。