【討鬼伝極】プレイ日記 No4

同行者なし、ミタマなし、防具なしで上級の大型鬼を討伐するともらえる『求道者』の勲章を取りに行きました。


大和魂、強運はほしいところ。
なので、前準備として禊場で出るまでがんばる!

f:id:gamefanclub:20141006023146j:plain
九葉が強運を持っています。

f:id:gamefanclub:20141006023221j:plain
大和魂ヤマトタケルのレベル1で発生させやすくします。

準備が整った所でお賽銭をしてみると、たまたま一閃も出たので会心武器の神狐弓でいってきました。


元々は薙刀の流転で完封してみようかと思い、ここのところ薙刀練習しまくってたんですが徒労でした。そんなスーパープレイはできませんw


鬼は慣れているやつを選択していけばいいと思います。

f:id:gamefanclub:20141006023629j:plain
私はクエヤマを選択しました。

大和魂のおかげか1回の生存で赤ゲージ回復しつつ3回位までなら受けることが出来ました。
稀に強運も発動しますし。なかなかいい感じ。

弓を撃ち続けること30分程度。
なんとか撃破。
最初のうちは時間間に合うか不安だったんですが間に合いましたね。
f:id:gamefanclub:20141006024213j:plain
求道者げっとです!