【討鬼伝極】ミタマ組み合わせ考察・銃

銃の組み合わせ結構長い間考察していたんですけど、難しいですね。

とりあえず、一番安定しているかなーっておもったのが以下の組み合わせになります。

防or賭(瀕死)

f:id:gamefanclub:20160602024414j:plain
f:id:gamefanclub:20160602024417j:plain
最初に攻撃を受けて自身の体力を削ってからスタート
慣れるまでは死にやすいのと、味方に近接がいないと難しかったり
コツとしてはどうしても攻撃避けれないときはダメージを受けることを覚悟して治癒すると大和魂が発動して生き残ります

禊・賽銭で背水・逆鱗・霊脈注射を更に一つずつ付けれるとかなりの火力になって、ツチカヅキのタマハミ状態の脚の霊脈狙えば2発に1回は部位破壊できるくらいの威力になります
かなり爽快

長宗我部元親佐々木小次郎イザナギ

f:id:gamefanclub:20141016095508j:plain
f:id:gamefanclub:20141016095511j:plain

科戸発動して散弾溜めで押す型です。