Diablo3 RoS

更新が滞っても意外と見に来てくれている方がいらっしゃるようで
作って良かったななんて実感してます


まだ討鬼伝もやっていますが最近は専ら中古で買ってきたDiablo3RoSのPS4版をやっています

このゲームの中毒性はやばいですね
昔、GCで出たPSOのエピソード1&2に近いものを感じます
オフラインなのにオンラインみたいな?
装備ゲーなのはFF11っぽいですね
装備でスキルすら変更追加があるほうが幅が広くて確かにいいですね

休日が重なった時には職場の先輩と一緒にやったりします(実はその先輩に勧められて購入しました)
やっと最近になってパラゴンレベルが200までいって装備もそろってきていろいろなビルドを楽しんでいます
キャラはモンク・デーモンハンター・クルセイダーをやってますが専らモンクです
攻撃速度につぎ込んだスピード感がめっちゃ楽しいです
バフなど相乗効果を得て攻撃速度が最速まであがったときいきなりプチッて死ぬと殴っていた敵のダメージ表示が5秒くらい続いてたのにはびっくりしましたw
PS3版はプレイしていないので明確ではないですが、おそらくPS3だと処理が追い付かなさそうなのでPS4をお持ちの方なら確実にPS4版のほうがいいだろうなと思います

PS4からSSを移す作業があったりでいろいろと時間がかかりそうですが…
またまとめてみようかと思っているのでよろしくです