【SHADOW OF MORDOR】サバイバルチャレンジ・狩猟チャレンジ

サバイバルチャレンジと狩猟チャレンジの気になっていた部分をまとめます


サバイバルチャレンジ

キノコが結構必要になるため、たくさん生えている場所を見つけました
f:id:gamefanclub:20150321204021j:plain
f:id:gamefanclub:20150321204103j:plain
f:id:gamefanclub:20150321204133j:plainf:id:gamefanclub:20150321204216j:plain
やっぱりキノコは洞窟によく生えるイメージw

狩猟チャレンジ

狩猟チャレンジ9

グールの親玉、グール・メイトロンの場所がわからなくてかなり時間とられそうだったので調べちゃいましたΣ(・ε・;)
グールの群れに遭遇したらどれかが必ず仲間を呼びに行くのでそれを放置しているとメイトロンが出てくるようです

まず、時間を進めて夜にします
f:id:gamefanclub:20150321205104j:plain
グールを探します
以前いた場所にいなかったりとなかなか見つからないです
f:id:gamefanclub:20150321205245j:plain
私は今回ここで遭遇しました
f:id:gamefanclub:20150321205315j:plain

狩猟チャレンジ10

角グラウグはこちらにいます
f:id:gamefanclub:20150321205439j:plain

f:id:gamefanclub:20150321205547j:plain
倒した後ハマった(´・ω・`)