【討鬼伝 極】体験版配信開始

f:id:gamefanclub:20150415015203j:plain

4/14より『討鬼伝 極』PS4版の体験版の配信が開始しました。

Vita/PSP版のときの体験版と同じく引き継げるようで、序盤体験と特殊任務がプレイできるようです。

・序盤体験では、
一~二章をプレイ可能
これは討鬼伝のものになりますね
ただ武器は極から追加されている金砕棒/薙刀/銃も使用できます


・特殊任務では、
用意されている武器と防具、ミタマを使用して特定の鬼を討伐ができます
極から追加された鬼が多かったと思いますが、PS4版は各鬼の挙動が調整されているようなので面白そうですね

特殊任務の決められた条件をクリアすることによって引継ぎ時に特典が貰えます

秋水の帽子&木綿の髪飾り:体験版の特殊任務にて、最初の3つの任務をクリアする
純魂鋼:体験版の特殊任務にて、すべての任務をクリアする
魂鋼:体験版の特殊任務にて、最初の3つの依頼を達成する(ひとつの依頼につき1個獲得可能)
純魂鋼:体験版の特殊任務にて、追加される2つの依頼を達成する(ひとつの依頼につき1個獲得可能)



なお、上記の序盤体験・特殊任務をプレイすることで極以降(八章~)のストーリーが楽しめます


f:id:gamefanclub:20150415015233j:plain
f:id:gamefanclub:20150415015237j:plain
f:id:gamefanclub:20150415015300j:plain
f:id:gamefanclub:20150415015317j:plain
f:id:gamefanclub:20150415015323j:plain
f:id:gamefanclub:20150415015329j:plain
f:id:gamefanclub:20150415015336j:plain
f:id:gamefanclub:20150415015347j:plain
f:id:gamefanclub:20150415015357j:plain
f:id:gamefanclub:20150415015406j:plain
f:id:gamefanclub:20150415015413j:plain
f:id:gamefanclub:20150415015424j:plain
f:id:gamefanclub:20150415015427j:plain
f:id:gamefanclub:20150415015444j:plain
f:id:gamefanclub:20150415015459j:plain
f:id:gamefanclub:20150415015512j:plain

被写界深度の設定あるんですね。
めっちゃ綺麗になってます。
名前は気分でテキトーにきめました(´・ω・`)

公式
討鬼伝 極