【討鬼伝2】ミタマ取得チェックリスト

需要あるかわかりませんがミタマ取得リストいつもの如く作ってみました。
よかったら活用してください。

http://www1.axfc.net/u/3703410

DLパス『ミタマ』

なおexcelで作成後、googleスプレッドシートで編集しているので幅とかちょっとずれているかもしれませんが、A4サイズで印刷しやすく作成してます。
Openofficeで開くといろいろと表示がおかしくなる場合があるので、googleアカウントをお持ちの方はgoogleドライブにアップしてみると見やすいと思います。

3、4回チェックしましたが誤っている部分がありましたら、教えていただけると助かります。

※追記(2016/08/16)
蘇我馬子お登勢を出すコガネムジナはオンの任務しか記入していませんが、もちろんオフの遺跡再調査の任務でも出てきます。

※追記(2016/08/23)
2016/08/16配信のv1.03からフィールドで上位鬼が出現するようになったのでそちらでコガネムジナで苦戦してる方はフィールドでやってみるといいかもしれません。
私もフィールドを周回して何とか蘇我馬子を取得しました。