2014-10-01から1ヶ月間の記事一覧

Urban Trial Freestyle 【期間限定値下げ】

かなり笑えるバイクゲーム『Urban Trial Freestyle』こちらのゲームが2014/10/15~2014/10/28迄値下げされて¥514です! PS Plusに加入してると更に20%OFFで¥411でかなりお得感ありますね。2013年のゲームなので持っている人も多いと思いますがこの機会にど…

【討鬼伝極】ミタマ組合わせ・攻

渾身周囲・吸生周囲について ・周囲スキルは使用者の猛攻・早手や吸気・加速などが乗る ・吸生増幅分は乗らない 板額御前・男谷精一郎・山南敬助 渾身周囲・猛攻、吸生周囲・吸気・加速をつけてあるのでメンバーの火力があがります 難点は意外と範囲が狭いの…

【討鬼伝極】プレイ日記 No4

同行者なし、ミタマなし、防具なしで上級の大型鬼を討伐するともらえる『求道者』の勲章を取りに行きました。

PS Vita バージョン3.30

バージョン3.30で更新される主な機能 設定 ・【テーマ&背景】を追加 └PSstoreからテーマをダンロードしてホーム画面に表示させているアイコンや背景などのデザインの変更※試しに変更してみました。 これから色々でると嬉しいですね。・その他 ├【日付&時刻】…

【ゼルダ無双】アップデート情報

アップデートされてキャラ増えたりしてたんですね。 あまり起動していなかったので気付きませんでした。一応まとめました↓

XperiaZ3

ドコモ公式サイトによると10月下旬に発売だそうですね。 携帯が古くなってきているので変えようかと思ってました。

【討鬼伝極】ミタマ組合せ考察・隠

綾御前・斎藤道三・徳川慶喜 結局ここにおちつきやすい。 金縛は千切増もあって標準で4回使える上に延長が+6秒付いているので何にでも使用できますが無限討伐系で真価を発揮します。 激励と金縛短縮で再度発動するまでの時間を極力短くさせてます。 会心…